冬でもワイドパンツを履きたいお洒落さんへおすすめ『裏起毛レギンス』

 12月に入り、街にはクリスマスに向けてイルミネーションをちらほら見るようになってきましたね!

ずーっと続いていく並木道のイルミネーションを見ると、やっぱり綺麗だな〜と、ウキウキするものですね。寒すぎて少し涙目になるので、マミからはいつも余計に街がキラキラして見えます(お得♡笑)。

というわけで、今回のテーマは冬ファッションの大敵・・「寒さ」

 

冬は単純に身につける衣服の数が増えて、形の違いや色の組み合わせなど、レイヤーでお洒落の幅が広がる最高の季節!

せっかくだから寒さを気にせず、思いっきりお洒落を楽しみたいですよね。

寒さ対策を優先するばかり、ぴったりしたスキニーを履きがちなアナタにおすすめしたいのがこちら!

 

冬の万能アイテム「裏起毛タイツ・レギンス」

去年、3COINSで試しに買ってみて、その万能さにびっくり。マミは裏起毛レギンスがなければ冬は越せなくなりました!

今年も新調です。3COINSには、10分丈のレギンスと、タイツがありましたよ。

裏起毛は触れた瞬間から暖かい

「裏起毛」に出会うまでのマミは、ボトムの下に普通の160デニールのタイツやレギンスを履いてなんとか寒さを凌いでいたのですが、裏起毛のすごいところは履いた瞬間から暖かい!

冬の朝の着替えって、服が冷たくてストレスだな〜って感じるのですが、裏起毛レギンスのおかげで躊躇なく着替えられるようになりました。たぶん、服を脱ぐのに躊躇していた5分くらいは短縮できている気がします。笑

生地が伸びるのでノンストレス

こんな風にストレッチも効いていて、足首やウエストが締め付け感で全く苦しくないのが嬉しいポイント♪ 

(ヘビロテしまくっているので、毛玉はお見逃しください〜〜笑)

本当に締め付けないので、パジャマの下に履いて、寝ているあいだ履きっぱなしでもマキは大丈夫でした♪

ちなみに、よりウェストの締め付け感の少ないマタニティ用もありましたよ。

どこまで女性に優しいんだ、3COINS! 

生地の厚さが気になる方は吸収発熱タイプを

ただ、裏起毛なだけあって生地に厚みがあるため、足が多少たくましく見えちゃうのが難点。。笑

なので、ボトムスの下に履くなどして、直接見せない使い方をおすすめします。

フレアスカートやタイトスカートを冬でも暖かく履きたい方は、同じく3COINSに取り扱いのあるこちらがオススメ♡

吸収発熱タイツ・レギンス

 

・・にしても、300円でこの暖かさが得られるこのアイテム、冬のコスパNO.1だと思っています🥇

 

 

裏起毛レギンスがあれば、こんなお洒落が”暖かく”楽しめる♡

コーデュロイパンツ

今年はコーデュロイのワイドパンツを履いてるお洒落さんを街でよく見かけますよね✨

特に、スニーカーでカジュアルに、またはヒールで女っぽく、テイストが変えられる白いコーデュロイパンツが人気のようです! 

リブニットパンツ

てろん♡ とした見た目が、女性らしさ満点で可愛いですよね。

ワイドパンツ

プライベートはもちろん、仕事場にも履いていけるワイドパンツは重宝しますよね。

 

女子のみなさんはもちろん、男性の皆さんもスーツの下にも履けるかも?

 

 

いかがでしたか?

裏起毛レギンスがあれば、ワイドパンツの裾から入り込む隙間風と完全におさらばできるので、本当におすすめアイテムです♡

 

ぜひお試しあれ♡